Prism feather:イラストサイト

 

こちらのホームページでは管理人:AMANOの描いた少年・少女のオリジナルCGイラストや、アニメ・ゲーム・漫画・ライトノベルのキャラクターの
萌え系な二次創作イラストなどの絵を展示しています。

 


 【新着ページ】

最近投稿したイラストまたは写真の掲載ページの一覧リストです。



 

 

にほんブログ村へ

 

feed [RSSフィード]

更新記事の配信用RSSフィードです。

 

[pixivページ]

 

 【コンテンツ案内】

下のリンクから各ページの一覧コーナーに入れます。 

 

 ・当サイト「Prism feather」のコンテンツはすべて一般向けの内容です。
 (※ただ中には ぱんつや太もも、胸元が見えてる絵やカオスなコメディ漫画くらいの物もあるので
  少しだけ事前にご了解ください。)

 ・コメントフォームやウェブ拍手にて ご感想やアドバイスをいただけると大変励みになります。
  お気軽にお書きこみくださいませ。

※サイトの整理のため、一部のコンテンツを削除させていただきました。

【カテゴリー別】

コンテンツをカテゴリー別にジャンル分けして並べた一覧リストです。


[オリジナルイラスト]

[天使っ子]

[悪魔っ子]

[兄妹カップル]

[青髪少女]

[桃色髪少女]

[お姉さん]

[マスコット]


[ゲームキャラ]

[初音ミク・ボーカロイド]

[Fate/stay night]

[Fate/Zero・hollow]

[月姫・メルティブラッド]

[リトルバスターズ!]

[CLANNAD(クラナド)]

[ToHeart2]

[D.C.II~ダ・カーポⅡ~]


[アニメ・漫画キャラ]

[機動戦士ガンダム00]

[機動戦士ガンダムSEED]

[コードギアス]

[涼宮ハルヒの憂鬱]

[らき☆すた]

[DEATHNOTE-デスノート-]

[マリア様がみてる]

【素材配布・販売作品ダウンロードページ】

壁紙やアイコン・動画用のイラスト素材画像の提供コーナーと、デジタル同人誌の委託販売コーナーです。


miku

初音ミクの素材用イラスト画像
ダウンロードコーナー


rin

鏡音リンの素材用イラスト画像
ダウンロードコーナー


ren

鏡音レンの素材用イラスト画像
ダウンロードコーナー


saber

デジタル同人誌の
ダウンロード販売コーナー

【各種案内ページ】

当ホームページ内コンテンツの案内コーナーの一覧です。


プロフィール

 


案内事項

 


リンク集

 


メールフォーム

 


 

【新着投稿ページ】
夜の海岸に立つ海の天使イラスト

夏のオリジナルイラスト更新しました。

青い天使の少年

南の海岸に海岸にたたずむ海をモチーフにした青い天使の少年イラストUP。

続きを読む

2016年08月16日  コメント→
ロール髪のお姉さんっぽい天使少女イラスト

(前回からかなり間が空いてしまいましたが、)オリジナルイラストを更新しました。

長いロール髪な少しお姉さんっぽい天使の少女イラストUP。

天使お姉さん

髪の色は艶やかさなイメージを強調して紫と桃色の間あたりにしてみました。

続きを読む

2016年07月10日  コメント→
ゴスロリ風なメイドっ子イラスト

オリジナルの『ゴシックロリータ風なメイド服を着た紫髪の少女イラスト」をUP。

メイドっ子

前に描いた姫カットな紫髪のメイドっ子を、また一層ゴスロリ風にアレンジして描いてみました。
メイド服にはフリルを多めに付けて、ついでにブーツやニーソ、ガーターベルトも着用してます。あと絶対領域も。

続きを読む

2015年07月20日  コメント→
夜空に舞うブロンド髪の白ゴスロリ天使イラスト

オリジナルイラスト『夜空に舞う白いゴスロリ服のブロンド髪な天使娘」をUP。

白ゴスロリ服の天使っ子

前に数回描いた、白基調なゴシックロリータファッションの天使衣装を着た長いウェーブ髪の天使っ子を
一部、服の色を変えて違うポーズで描いてみました。

続きを読む

2015年05月11日  コメント→
純白ゴスロリ服のブロンド髪な天使っ子イラスト

創作オリジナルイラスト「バイオリンを持ち白いゴスロリ服を着たブロンド髪の天使っ子イラスト」です。

白ゴスロリ服の天使っ子

これまでに何度か描いた、長いブロンドのウェーブ髪で碧眼の穏やか表情な天使っ子に
真っ白なゴシックロリータファッションな衣装を着せてみました。

ゴスロリ服のモデルは参考にしているゴスロリ系ファッション誌のモデルで、
全身がすべて真っ白できれいな服が載ってたのでこれを参考にして純白色に統一して
天使風に多少アレンジしつつ、下から見上げるアングルでファンタジー風にデザインしてみました。

続きを読む

2014年10月19日  コメント→
熱気球に乗る兄と妹イラスト

創作オリジナルの「熱気球に乗って空を散歩する兄と妹」イラストをUP。

気球に乗る兄妹

前に描いた赤髪の中性的なお兄さん&跳ねっ毛&ストレートロングな赤髪の妹カップルの二人を
熱気球に載せて平原の上空を旅させてみるシチュエーションを描いてみました。

お兄さんの服は白基調の紳士っぽい服で、妹くんの服も兄に少し似せて白基調の洋服にして高い空の上なので
体を包むようなファンタジーっぽいコートを被せたり さりげに(絶対領域な感じに)布の厚いニーソを着せてます。

熱気球で空高く上がって爽快でありつつも少し戸惑い気味な妹の手をつなぎ心強く支える兄、という具合のワンシーン。

背景のモデルは以前に行った事のあるオーストラリアのゴールドコーストの近くにあるヒンターランドの熱気球ツアーで
眺めた上空写真で、やや雑な仕上げになってしまいましたが広々とした空間を描いてみました。

2014年10月14日  コメント→
ニットワンピース&黒ニーソックス娘イラスト

ニットワンピース」(裾の長いミニスカート風のセーター)と
黒ニーソックスを着たオレンジ髪のツインテールっ娘なオリジナルイラストをUP。

ニットワンピース娘

前に描いた 笑顔なオレンジ髪の少女に暖色系のニットワンピースを着せて、
またガーターベルト付き黒ニーソックスで絶対領域もセッティングしてみました。

丈の短いスカート風なニットワンピ(セーター)というのもなかなかに
チャームで萌えポイントの高いファッションですね。
服の縦線で色気UPしやすいデザインもまたツボです。

2014年06月30日  コメント→
ラブライブ!南ことり練習着イラスト

電撃G’s magazine&ランティス&サンライズのアイドル企画&アニメ
『ラブライブ!』のユニット「μ’s」(ミューズ)のメンバー:南ことりの練習着イラストUP。

南ことり

放課後にμ’sメンバーたちとともに音ノ木坂学院の屋上や校庭でかわいい練習着を着て
スクールアイドルの訓練中なことりちゅん(・8・)の 地に寝そべるポーズな図。

こっとこっとりー(・8・)と柔軟な体を生かして絶対領域&相対領域装備な練習着で
たまにきわどい体勢を魅せてくれることりちゅんマジ天使! (黒ニーソも絶品!)
とろけそうな声を聴いてると次第に ことりのおやつにされてゆきます!

2014年05月05日  コメント→
抱き枕ポーズな赤紫髪のゴスロリっ子イラスト

創作オリジナル、イラストでベッドの上のシーツに横になって寝転ぶ、
抱き枕ポーズな赤紫髪でパンクヘアーのゴスロリっ子イラスト」UP。

赤紫髪のゴスロリ少女

やや小悪魔っぽいパンク系なゴシックロリータ風のファッションで着飾りつつ、今回はおとなしい雰囲気と表情で
相方(?)の白犬くんとともにシーツの上に抱き枕のようなポーズで寝かせた構図にしてみました。

寝室でお休み中なシチュエーションだから衣装は黒っぽいローブ風のコートに反して
ブラウスやミニスカート、ニーソックス、ガーターベルト、手首のあたりは白い薄地で
清楚っぽくも際どくも見えるような絶妙なバランスで色気の出そうなデザインにして塗ってみました。

(ちなみに白犬くんをよく見るとコートの上に寝転がって「ハッハッハッ」と舌出して
 ちゃっかり布地に唾を付けてますねー、描いてる途中に気づいたり。)

2014年03月15日  コメント→
白系ゴスロリ服のショートヘア少女イラスト

創作オリジナル絵の「紫のショートヘアな女の子イラスト」UP。

紫髪の天使少女

前に描いたショートへアっ子に白色&水色系で清楚なイメージのゴスロリ服を着せて、
南国リゾートにあるテラスのような開放的な空間に座らせてみました。

ゴスロリファッションという事でまたフリルを多めに盛って、ついでに背中には小さめの羽をアクセサリ的に装着。

某ファッション誌に出てたロリータスタイルの衣装を元に一部アレンジして、
手袋とニーソックスあたりは肌がうっすら透けるくらいの薄い布地にしました。

プロポーションは良いけど おとなしい子、というキャラ的な雰囲気をイメージしつつ
今回は広々とさわやかな景色の中でに合わせてやや開放感のある格好にしてます。

2014年01月13日  コメント→